« 1日早いパウチ交換 | トップページ | グラスかわいい♪ »

2008年7月31日 (木)

疲れた~!

やっぱり予想通り、家に帰るのが遅くなってしまったnight 10時半頃家について、シャワーを浴びて、洗濯をして、今ほっと一息confident ブログ書いたら、もう寝ま~す。

今日これからパウチ交換する元気はないので、昨日交換して正解でした。

今日は、お昼ご飯を家で食べれなかったので、休憩ものんびりできなかった…ちょっとお疲れモードです。早く寝て、明日に備えようと思います。

昨日、今日と仕事場近くにできたカフェでご飯を食べました。フードメニューが思いのほか美味しかったhappy01 なかなか満足ですheart01

仕事柄、ご飯を食べる時間は、その日によってバラバラなので、夕方5時頃とかにご飯できるカフェは貴重です。

気分転換も兼ねているので、あんまり混んでなくて、落ち着ける雰囲気も重要。

ただし、あんまりお客さんがいないと、潰れちゃうので、がんばって欲しいですclover

|

« 1日早いパウチ交換 | トップページ | グラスかわいい♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/22690822

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~!:

« 1日早いパウチ交換 | トップページ | グラスかわいい♪ »