« 家yoga実践中 | トップページ | ストーマ外来 »

2008年7月10日 (木)

煮物作ってもらっちゃった♪

今日も帰ってくるのが、遅くなってしまったmoon3 

家に着いたのは、22時位。

でも、「今日も、遅くなるだろうな~」と覚悟していたから平気。(と思わないと、やってられないthink

明日はストーマ外来。お昼はサンドイッチbreadで軽くすませてしまったから、夜はちょっとウンチが固くなる食べ物が食べたいな~と思った。

「煮物が食べたいな~カラダにも良さそうだし」と思って、帰りにスーパーで野菜と鶏肉を買ってきた。

でも、昨日のこともあるから、まずシャワー浴びないとダメだし、そうなると23時過ぎから、料理をすることに…。それはちと面倒くさい。

「遅くなっちゃったし、煮物作るの明日にしようかな~」とつぶやいたら、

ジャストなタイミングで帰宅した相方が、「作ってあげようか?」と言ってくれた。

リラックスしてのんびりシャワーを浴びて、煮物を食べて満足happy01 しかも結構美味しかった。(ちなみに作り方を教えたのは、私)

言ってみるもんだなあと実感。今日は開腹した傷がちょっと痛くてブルーだったけど、美味しい煮物を食べれて幸せnote

単純だなあ、私。

|

« 家yoga実践中 | トップページ | ストーマ外来 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/22186012

この記事へのトラックバック一覧です: 煮物作ってもらっちゃった♪:

« 家yoga実践中 | トップページ | ストーマ外来 »