« UC発病~病院に行くまで | トップページ | 1日早いパウチ交換 »

2008年7月29日 (火)

雷ゴロゴロ

今、パジャマに着替えて、スイカ食べながら、ブログ書いています。

さっきまで、すっごい雨mistと雷thunderだった…。今、雨は降っていないけど、まだピカピカしてる…。

9時過ぎに家に帰ろうと、てくてく歩いていたら、「ゴロゴロ、ピカピカthunder

「やばい、雨降る前に家にたどり着かねばsign01」と急いで帰って、セーフだった。ちょっと怖かったですsweat02

9時半頃からポツポツ雨が降り始めて、10時頃が一番すごかった。風も吹いていて、霧雨みたいな雨がザーって感じ。家にたどり着いていて、ホントよかった。

スイカ美味しいんだけど、もうちょっと食べたいけど、やめておこう…。

夜おそく食べるのは危険な気がする…スイカってほとんど水分だよね。しかもスイカしか食べていないから、でてくるのは…恐ろしいsweat02

果物って体のためにもいいし、脱臭効果もあっていいんだけど、果物だけしか食べないと、ウンチがほとんど水sweat01 それはそれでちょっとね…。

「夏って感じだし、スイカおいしいな~」と思って食べてしまったけど、ちょっと冷や汗ですsweat02

|

« UC発病~病院に行くまで | トップページ | 1日早いパウチ交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トヨさんは無事に帰宅できてよかったです。scissors
私は、やられちゃいました。weep
さっき(10時半くらい)ずぶずぶに濡れながら帰宅しました。rain

すぐにシャワーして今バナナbananaを食べたとこです。私も今夜はこれだけです。paper
トヨさんはスイカだったんですね。

ところで・・・私もKFCのチキンはもちろんのことフライドフィッシュもモスバーガーのフィッシュバーガーも大好きなんです~lovely
ついでにのり弁によく入ってる白身魚のフライも大好きなんですよ~fish

投稿: なでしこ | 2008年7月29日 (火) 23時26分

なでしこさん、それは大変でしたね…。昨日の雨rainはかなりすごかったsign03
1時間位で止むけど、夜仕事が終わったら、とっとと家に帰りたいですもんね。

なでしこさんのブログを見て、厚揚げ食べたくなって、夜ご飯に食べました。美味しいですよね~note
あまりにお腹がすいてしまったので、厚揚げでお腹を満たしてから、パスタ作って食べましたhappy01

投稿: トヨ | 2008年7月30日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/22639413

この記事へのトラックバック一覧です: 雷ゴロゴロ:

« UC発病~病院に行くまで | トップページ | 1日早いパウチ交換 »