« ちょっと復活かな…? | トップページ | 美味しい~♪ »

2008年8月 6日 (水)

憩いのカフェなのに…

ちょっとは復活したけど、基本的にはcloudな感じの1日だった。

「今日の占いカウントダウン」の魚座piscesの運勢も悪いし…別に占いなんて信じちゃいないけどさ~。

しかも懲りずに明日もスポーツクラブに行ってみようと思っている。正直、ちょっと怖い感じがするけどね。

身体障害者4級で、ジムに行こうとする行為自体、すでにちょっと違う気がしないでもないけど…スポーツクラブにいる人って、健康ですsign01健常者って感じだもんね。ひがんでもしょうがないけどさっ。

「健康体じゃないんだから、出来ないことがあっても仕方がないし、無理しても意味なしsign01」って切り替えなきゃって思うんだけど、なかなか頭で理解しても納得ができず、どつぼにハマル。

開腹手術していて、大腸なくって、ストーマ持ちで、4月まで入院していたんだから、仕方がないじゃん、そんなに無理する必要はないって思うんだけど、がんばって無理していると、何か充実しているような気がしてね…ただの自己満足なんだけさsweat02

がんばって毎日過ごさないと、どうもすっきりしない感じがして…怠けているみたいで、社会人としてどうなの?って思っちゃう。それも自分がそう思っているだけなんだけど…。

なんか暗くて嫌になっちゃう…ごめんなさい、基本的に単純なので(笑)、今だけだと思うので許して下さいね。そのうち復活すると思うので。

しかもむかつくことに、仕事場近くのお気に入りのカフェに行ったら、うるさい空気読まないオヤジが来ていて、全然寛げなかったsweat02

今、唯一の憩いの場所なのにbearing しかも大声で人の噂話してる…人様のことなんてほっとけばいいのにね。

ウメちゃんが元気で、かぶれがあまり酷くなっていないのだけが、救いかも知れない…。

|

« ちょっと復活かな…? | トップページ | 美味しい~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか、気持ちがすごーく分かります ジレンマしちゃいますよねー
私も退院してしばらくたった頃(3ヶ月後くらいかな?)
ちょっと体調がupwardright上向きになってくると、体力がすっかり元に戻った気になっちゃってました
しかし、そこをグッと抑えて
無理しないように過ごすのが精神的にけっこう辛かったです

トヨさんはこの春にオペをしたばかりなんですから、
まだまだ動けなくてトーゼンと思います
しかも今は夏! 健常者でもキツイ季節ですwobbly
術後の体なんですから脱水には充分に気をつけてくださいsweat02
なでしこサン情報によると、イオンウォーターが良いようですよ
つらいかと思いますが充分無理をなさらないように気をつけて過ごしてくださいpaper

ほんと、人の悪口や噂話って聞いてて気分悪いですよね~ 私もキライです

投稿: しじみ | 2008年8月 6日 (水) 23時36分

イオンウォーター試してみますねnote
オペしてから、びっくりするほど喉が渇くようになり、特に暑くなってからは、すっごく水分取っていますsweat01

脱水になりやすいので、まめに水分をとらねばsign01っと気をつけていますが、
「なるほど~大腸がないとこうなっちゃうんだsweat01」としみじみ実感です。

無理しない程度にがんばろうhappy01と思います。
「暑さ寒さも彼岸まで」と言うので(ちょっと婆くさいかしらsweat02)、あと2週間がんばれば少し楽になるかもしれないですね。

投稿: トヨ | 2008年8月 6日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/22829095

この記事へのトラックバック一覧です: 憩いのカフェなのに…:

« ちょっと復活かな…? | トップページ | 美味しい~♪ »