« パウチ危ない感じです | トップページ | 実家でのパウチ交換 »

2008年8月20日 (水)

早起きして、ちょっと眠い…

昨日はホントに蒸し暑かったsun 夜になっても暑くて、何度着替えたことか…。生徒さんのお稽古が終わるたびに着替えることを想定しているので、毎日出勤は大荷物。

でも、オペの傷やパウチのテープかぶれがひどいので、いつも以上に気をつけないとねthink

幸いなことに、皮膚科でもらった薬がちょっと効いてきたみたいな気がする…。特にオペのジクジクかぶれの方は、だいぶジクジクしなくなってきたsign01 この調子で治って欲しいです。

そして、昨日は両親と妹達が旅行に行ってしまったので、留守番を頼まれた。大してすることないけど、実家では犬dogを飼っているので、その世話を頼まれた。

昨日は仕事が忙しかったから、自宅と実家は大して離れていないけど、実家についたのは夜10時過ぎnight

疲れていたけど、「散歩行く?」って聞いたら、「行くsign01行くsign01」って言われてしまったので、しょうがないからテクテク散歩に行った。

そして、今日はがんばって朝6時に起きて、6時半に散歩に行った。すぐ暑くなっちゃうから、がんばって早起きして散歩に行った。やっぱり犬を飼うのは1人だと大変だとしみじみ。

たまに、実家に行って会う位でちょうどいいのかもね。 

|

« パウチ危ない感じです | トップページ | 実家でのパウチ交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/23107748

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きして、ちょっと眠い…:

« パウチ危ない感じです | トップページ | 実家でのパウチ交換 »