« 実家でのパウチ交換 | トップページ | 一難去ってまた一難 »

2008年8月22日 (金)

もう涼しくなるのかな…?

今日は、とっても涼しくてびっくりした。動くと蒸し暑いけど、もう秋が近づいているのかな…maple 秋物のお洋服が欲しくなっちゃいますね。

それにしても、昨日の雷はびっくりしたcoldsweats02 

私の住んでいるO区は、1時間位「ピカピカ、ゴロゴロ」でどしゃ降りだった。そして私はどしゃ降りになる前にぎりぎり自宅についてセーフだったsign01

自宅で「すっごい雷だな~」って思いながら見ていたけど、遭遇していたらたぶんすっごく大変sweat02 ずぶぬれは確定ですねsweat01

今年は去年よりも真夏日はとっても多かった気がする。だから雷も去年よりもとっても多かった気がするのは私だけ?

ウメちゃん(ストーマ)とすごす初めての夏sunもそろそろ終わりかな?

2日に1回のパウチ交換は色々と大変なので、早く涼しくなって3日に1回に戻したいです。パウチ代も大変だけど、時間もかかるので大変…。

そして今日はまたパウチ交換日…。

|

« 実家でのパウチ交換 | トップページ | 一難去ってまた一難 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あのピカゴロthunderから一転、涼しく・・・また雨模様な天候になりましたねー

このまま秋に突入して欲しいもんですね もう暑い夏はコリゴリですweep

秋になると少し気分的に寂しくなっちゃいますが
湿気が少なくなって気温が落ちて、ホッとします

トヨさんのウメちゃんのジクジクにも影響が少なくなってくるとイイのですが
湿気だけが原因じゃないのかな?

投稿: しじみ | 2008年8月24日 (日) 15時00分

しじみさん、こんにちはnote
今週は金曜日位まで、曇り&雨らしいですよ。
秋に突入して欲しいですが、9月中はきっと暑いのではないでしょうか?

ジクジクは相変わらずで、治ったと思ったら、違う場所にかぶれが発生sign01
一進一退でちょっと大変ですsweat02

夏の暑さが1番の原因ですが、お稽古したりして汗をかくので、更にむれてしまう上に、体を動かすことでパウチが肌にすれて刺激になってしまうのではないかと思いますthink

やっぱり最初の1年は勝手がわからないので、仕方がないですね。
めげずにがんばりますclover

投稿: トヨ | 2008年8月24日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/23169623

この記事へのトラックバック一覧です: もう涼しくなるのかな…?:

« 実家でのパウチ交換 | トップページ | 一難去ってまた一難 »