« もう一息! | トップページ | 横浜にお稽古にお出かけ »

2008年8月30日 (土)

悲しい…昨日電車止まっていた

昨日の雷thunderはホントにびびったsign01 夜の8時過ぎ頃から始まって、9時半を過ぎても「ゴロゴロ、ピカッ、ドーン」がずっと続いてた…。あまりの衝撃で、スタジオのガラスが揺れていたもんcoldsweats02

10時になってもおさまらないから、土砂降りの中、駅に向かってテクテク歩いていった。案の定、びしょ濡れ…sweat02

駅の改札に人が溢れていたから嫌な予感はしたけど、電車止まってた。9時20分頃から止まっているみたい。確かにあの雷だったら、仕方がないな~とは思った。

「どうしようかな~、歩いて家まで帰ろうかな…」ってちょっと迷った。歩いても20分位で帰れるけど、土砂降りの中歩くのはすっごく疲れそうだし、雷落ちたらシャレにならないsweat01

駅で20分位待ったら、奇跡的に電車が動いたので、ほっと一安心。でも、家についたら、また雷がすごくなっていて、超びびったsign03

停電しちゃったところもあったそうなので、すっごい雷だったんだってしみじみ。

そして、遅くなっちゃったけど、パウチ交換。かぶれ気味は相変わらずなので、シャワシャワしてすっきり。うーん良くはなっているけど、もう一歩って感じだった…。パウチは3日無事に耐えたscissors 溶け具合を見ると、3日でも大丈夫みたい。

そして、今日、また雷が来るらしい…sign02 今は、嵐の前の静けさなんだろうか…できれば今日の夜は普通に帰りたいですthink

|

« もう一息! | トップページ | 横浜にお稽古にお出かけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでしたーpaper
thunderかなり凄かったですねー
電車が止まっちゃうのは困るからイヤですが
実は私は雷好きなんです
週末のはだいぶ迫力ありましたーheart01

元々、雷はだいっ嫌いなんですが
北関東地方の雷を体験してからは
東京の雷なんてカワイイもん・・・と感じるようになってしまいました
しかも東京は高い建物が多くほとんど避雷針に落ちるから安心していられます

雷はマイナスイオンを作るそうなんです
雨もマイナスイオンですしねーhappy01
それで好きなのかなと納得しております

投稿: しじみ | 2008年9月 1日 (月) 22時30分

しじみさん、こんにちはhappy01

週末はかなり迫力のある雷でしたthunder
確かに東京はほとんど建物に落ちるので、そういう意味では安心かも…。
あの雷だったら電車止まるのも仕方がないと思うけど、でも止まらないで欲しいです(笑)

投稿: トヨ | 2008年9月 2日 (火) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/23353874

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい…昨日電車止まっていた:

« もう一息! | トップページ | 横浜にお稽古にお出かけ »