« さっ寒いですね! | トップページ | また注文し忘れた… »

2008年9月30日 (火)

朝から騒々しい!

昨日の引き続き今日も雨…rain 台風の影響なんでしょうか?

洗濯物は常に部屋干しだから関係ないけど、晴れて欲しいな~って思います。

まだ解散していないけど、選挙がたぶん近いので、今日は朝から選挙活動で起こされましたsweat01

我が家のマンションは駅のすぐ隣なので、かなり煩いsign01 今では慣れたけど、引っ越した時は、電車の音が気になってなかなか眠れなかったsweat02 

朝から、演説で目が覚めて、ちょっと不快…。ちなみに自民党でした。

そしたら、夕方に仕事場の近くでも自民党の選挙活動を発見sign02 やっぱり、今回は自民党やばいのかしら~。あんまり関係ないけど…。

とりあえず、明日は朝、静かだといいな~think

|

« さっ寒いですね! | トップページ | また注文し忘れた… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/24155253

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から騒々しい!:

« さっ寒いですね! | トップページ | また注文し忘れた… »