« 無事届きました♪ | トップページ | 朝から騒々しい! »

2008年9月29日 (月)

さっ寒いですね!

ちょっと急に寒すぎるんじゃないですかって、びっくりですsign01

一昨日はノースリーブだったのに、今日は11月の気温ですってsign02 20度下回っているんだもん…明日も20度以下みたいです。

今日は雨も早めの時間からシトシト降っていて、肌寒さ倍増ですrain

今日はお仕事の後に、夜、自分のお稽古にお出かけしてきました。帰りに秋物の洋服を見たりしようかな~って考えていたけど、雨が結構降っていたのでやめて、すごすご帰ってきましたhouse

今日は、先生が熱心にお稽古してくれたのに、イマイチよくわかんなくて、まさにすごすご退散dashって感じでしたsweat02

明日も雨降っちゃうのかな~、晴れたら気分もちょっと浮上するような気がするのに…。

せめてオシャレでもして気分を盛り上げましょうnote

|

« 無事届きました♪ | トップページ | 朝から騒々しい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/24132305

この記事へのトラックバック一覧です: さっ寒いですね!:

« 無事届きました♪ | トップページ | 朝から騒々しい! »