« かかさず下血するってどうなの? | トップページ | 涼しくなって、パウチも好調! »

2008年9月22日 (月)

コアリクイのタエちゃん

昨日、実家に行った時に「コアリクイのタエちゃん可愛いんだよ~、しかも自分でドア開けて脱走したんだってsign01」と妹が言っていた。

さっそくニュースで見てみたら、可愛い~heart04 結構話題になっているみたいで、大抵のニュース番組でタエちゃん見れて、ちょっと嬉しい…。

今朝、サンシャイン水族館内で無事に発見されたそう。アボガドが好物なんだって。

動物は結構好きnote 今はマンション住まいだけど、ペット可なので、小型犬だったらOK。でも仕事しているとなかなか難しい。散歩連れて行ってあげないとかわいそうだもんsweat01

猫だったら、最初から家飼いしてしまえばいいけど、絶対爪とぎで傷はつくよねsweat02

飼いたいな~とは思うけど、実家に顔出して、たまに散歩に連れて行ってあげる位しか無理かな…。

実家のdogに吠えられないだけ、まだましかも…。一応まだ家族って認識してくれているらしいです。

|

« かかさず下血するってどうなの? | トップページ | 涼しくなって、パウチも好調! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/23934057

この記事へのトラックバック一覧です: コアリクイのタエちゃん:

« かかさず下血するってどうなの? | トップページ | 涼しくなって、パウチも好調! »