« 英語が話せたらいいな | トップページ | 世の中は3連休 »

2008年9月12日 (金)

医療券まだ来ない…

今日は、昼間に仕事をちょっと抜けて、知り合いの舞台を見に行った。いわゆるモダンダンスとかコンテンポラリーダンスとかいうジャンルの踊り。

正直よくわからなかった…think 見るのは初めてじゃないんだけど、いつもやっぱり???って感じなんです。私の感性がイマイチなのか、どうも何を表現したいのかわかんないし、踊りも自由すぎちゃって、上手いのか下手なのかわかんない。

クラシックバレエみたいに、ある程度型が決まっていたほうが、やっぱり分かりやすいよね~って思ってしまった。上手いか下手かも一目瞭然だしsign01

そんなこと言ったら、怒られそうなので言わないけどね。

それにしても会場がすっごい冷房が効いていて、途中で具合が悪くなっちゃったsweat02 知り合いの踊りは見たから、夜も仕事だし、申し訳ないけど途中で帰ってきた。正直、あんまり面白くなかったし(ゴメン…)

そして、今仕事が終わって、家でのんびり、ブログ更新しています。

今日もやっぱり「医療券」届いていなかった…。9月末で切れちゃうのに、まだ届いていないのが、ちょっと不安。

今回は春に発病してオペしたばかりだから、たぶん更新は大丈夫だと思うんだけどな…。母はもう届いたってこの間話していたのに、私は未だ届かずmail

同じO区でも、管轄が違うから、まだなのかしら…?

ストマの継続更新の給付券もまだ届いていないし、不安なので早く届けて下さ~いsign02

|

« 英語が話せたらいいな | トップページ | 世の中は3連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

私のところにもまだ届いていませんー
私も丁度不安になり始めたところです。。。
この病気には不安要素が一番危険なのに、この時期はいつも不安になっています

そうですか、お母様のところには届いているんですね、、、

早く届いて欲しいですね・・・
もし軽快者だとしても届く様なのでどちらにしてももう少し待ってみます

投稿: しじみ | 2008年9月15日 (月) 15時45分

しじみさん、こんにちはsign01

「届いていないのは、もしかして私だけ…」と思っていたので、安心するところじゃないけど、安心しました(笑)

母には9月早々に届いていたそうなので、余計に不安でねcoldsweats02
もう少し待ってみて、来なかったら電話して確認するしかないですよね。
東京は、審査がかなり厳しいと聞いているので、ちょっとドキドキしちゃいますsweat01

投稿: トヨ | 2008年9月15日 (月) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/23693980

この記事へのトラックバック一覧です: 医療券まだ来ない…:

« 英語が話せたらいいな | トップページ | 世の中は3連休 »