« 医療券まだ来ない… | トップページ | まん丸お月様♪ »

2008年9月13日 (土)

世の中は3連休

どうも、昨日から体調が悪いな~と思っていたら、女の子の日がやってきた。なるほど~と思わず納得think 

あんまり体調が悪くなる方ではないけど、やっぱりすっきりはしないですね。まあ、病気ではないので、ある意味安心ですけど。

今日は、いつもの恵比寿でのお稽古が先生の都合でキャンセルになっちゃったので、スポーツクラブで体を動かしてきました。

大体、ランニングマシーンで5キロ位走って、マシンで筋トレ。その後ストレッチで、1時間半位が通常パターンです。ストーマ付けて、こんなことしている人はあんまりいないと思う。病院で先生に話したら、びびってたもの(笑)

恵比寿の先生は帯状疱疹がでちゃったそうです。この間のコンクールの審査員もしていたので、そんな話も聞きたかったけど、病気なら仕方がないし、大丈夫なんだろうか…?

私は経験ないからわかんないけど、帯状疱疹ってすっごく痛いって聞いたことがあるんだけど…ちょっと心配です。

スポーツクラブで動いていた時はそうでもなかったのに、帰りにご飯を食べていたら、腰もお腹も痛くなってきたbearing あんまり食欲ないけど、食べなくちゃと思って、がんばって食べていたのが悪かったのかしら?

基本的にあんまり食べれない方なので、特に病気をしてからは、なるべくがんばって食べるようにしています。でも、女の子の日だし、何にも食べないよりはいいや~と思って、帰りに「プリン」と「シュークリーム」買ってきて、今食べました(笑)。美味しかったですhappy01 甘いもの大好きheart04

さて、これからお仕事です。女の子の日だけど、がんばるぞsign01

|

« 医療券まだ来ない… | トップページ | まん丸お月様♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連休だからって出掛けちゃうととんでもない事態に遭遇しちゃったりします
飛行機会社とトラブルもありましたし、
出先での凄い混雑とか、考えただけで疲れちゃいます

トヨさんはスポーツクラブに出掛けた後、更にお仕事ですか・・happy01
凄い、元気ありますねwink
私は連休は何十年ぶりにハイキングに行ってきました
病気が緩解して、やっと野山に出掛けられて嬉しかったです
ただ、体力がweepだいぶ減ったのを痛感しました
スポーツクラブへ行って筋トレでもしないとsign03

投稿: しじみ | 2008年9月15日 (月) 16時13分

しじみさん、今晩はhappy01

ハイキング楽しそうで、よかったですnote
緑がたくさんあるところxmasに行くと、それだけでリフレッシュできるし、癒されてリラックスできますよね~。

外出は慣れてきたけど、遠出はもうちょっと先かな…と思います。

でも、病気するとホントに体力落ちるのが実感。
スポーツクラブじゃなくても、何か適度な運動をするといいと思いますよ~。
一緒に楽しく体力戻しましょうね(笑)

投稿: トヨ | 2008年9月15日 (月) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/23709480

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中は3連休:

« 医療券まだ来ない… | トップページ | まん丸お月様♪ »