« ジクジクほとんど治ったぞ! | トップページ | 免疫抑制剤の副作用 »

2008年9月 3日 (水)

食べ物運が悪し

やっぱりまた暑くなりましたね。本日は快晴って感じのお天気ですsun でもやっぱり少し秋の気配を感じるような気がしますmaple

今日は夏のようなお天気だったので、何となくお昼はカレーを食べたいなって近くのカフェにご飯を食べに行ったら、カレーは品切れでした…くすんsweat02

実は、私けっこう食べ物運が悪いので、慣れっこです。

なぜか、品切れ・注文したのと違うモノがでてくる・忘れられる・虫が入っているなど、食事に行くと不運な場面に遭遇することが多い…。

相方はもう慣れっこなので、二人して「まただね~」なんて軽く流していますが…。

なんだろう、前世で何か食べ物に関わるいけないことでもしていたのかな(笑)

そんな私が今はまっているのは、カフェで食べるコーヒーゼリーです。コーヒーはあんまり好きじゃないけど、コーヒーゼリーは好きheart01

スーパーで売っているのじゃなくて、カフェで食べる手作りコーヒーゼリーの「プルッ」とした食感が好きなんです。

|

« ジクジクほとんど治ったぞ! | トップページ | 免疫抑制剤の副作用 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トヨさん、こんにちは!

暑いときはカレーが食べたくなりますよねup
でも私はまだ食べてないです・・・。
香辛料がいっぱい入ってると胃腸にも刺激が強いかと思い自粛してます。

来年の夏にはおもいっきりカレー食べたいですhappy02

投稿: ころ | 2008年9月 3日 (水) 18時27分

ころさん、こんにちはhappy01

そうなんですsign01 きっとカレーはあんまりUC患者には良くない気がするんですが、夏はカレー食べたくなりますよね。

さすがにキムチとか、韓国料理系の刺激の強~いモノは避けていますが、「カレーならまあいっか」と思ったり…。

エスニックな感じのカレーは×だと思うけど、家で作る手作りカレーみたいな感じならOKかなって勝手に思ったりしています(笑)

投稿: トヨ | 2008年9月 4日 (木) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/23460407

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ物運が悪し:

« ジクジクほとんど治ったぞ! | トップページ | 免疫抑制剤の副作用 »