« ダメだった… | トップページ | 病気って怖いな… »

2008年9月 8日 (月)

いつもと同じ生活

お天気は快晴sun 私の落ち込みも少~し復活sign01 毎日楽しければいいけど、現実なかなかそうはいかないものです。

そんな時、私はなるべくいつもの日常生活するように、気をつけています。

無理にがんばらず、またちゃんとご飯を食べたり、掃除をしたり、日常ペースを崩さない。そうしているうちに、そのうちきっと気分も浮上するup(たぶんね)

何となくやる気にならなくて、いつもしていることをさぼったりすると、余計に自分のダメさ加減に嫌になるので(笑)、普通と同じ生活をするthink

後は、家でのんびりする。運気が上昇するのをじーっと待つ(笑)

昨日は、「氷の華」を堪能しましたtv コンクールで第1夜は見れなかったど、それでも面白かった。米倉良子って女性から見ても、ホントに綺麗だし格好いいsign01

今日も仕事が終わったら、買い物をして、とっとと家に帰って、掃除をして、のんびりぼーっとしたいです。

|

« ダメだった… | トップページ | 病気って怖いな… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/23596016

この記事へのトラックバック一覧です: いつもと同じ生活:

« ダメだった… | トップページ | 病気って怖いな… »