« イマイチだった… | トップページ | え~ん、またかぶれちゃった! »

2008年10月14日 (火)

ちょっと大変だった!

今日は、月に1度の女の子の日がやってきたsign01

ここ2、3日、頭痛がしていたし、日程的にもそろそろかな~とは思っていたけど…。

私はどちらかと言うと、そんなに体がつらくない方だと思うけど、今日はちょっと大変だった。腰が重い&痛いsweat02

自分の朝の練習はお休みにして、仕事も午後からにしてもらった。でも、こんな日にかぎって忙しいのよね…仕事なんて、そんなもんですthink

ホントは腰が痛くて、背中丸くしたいのに、先生がそんなじゃ格好つかないから、びしっと姿勢良く立って、がんばったけど、内心は「腰、痛たたたた~」って思ってました(笑)

いつも、つらいのは1日だけなので、明日はぐっと楽になると思います。

でも、ストーマになってから、ストーマ&下血&女の子の日が重なると、ちょっと大変sweat01

しかも、今日はパウチ交換日だし~、気にしないでがんばるしかないか…なsign02

|

« イマイチだった… | トップページ | え~ん、またかぶれちゃった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トヨさん、こんばんは~confident

わかります!!パウチ交換日と生理が重なるとなんだかアタフタしちゃいますよねtyphoon

私は下血はあんまり気にしてませんでしたが、
お風呂の後、パウチの交換と生理と、傷の処置(傷がふさがるのに時間がかかったため)のトリプルパンチに疲れた記憶があります。

でもストマくんも頑張って仕事してくれてることですし
感謝してパウチ交換丁寧にしてあげてくださーいheart04

投稿: ころ | 2008年10月15日 (水) 20時19分

ころさん、こんにちはnote

ウメちゃん(ストーマ)も頑張って仕事してくれているとは思うんですが、何か身体から色んなものが出ているので(笑)、何かと大変ですsweat01 私だけじゃないんですけどね…。

でも、ころさんの言うとおり、ストーマのおかげで、ご飯も食べれるし、仕事もできるので、感謝してあげないといけないですねheart04

投稿: トヨ | 2008年10月16日 (木) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/24503853

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと大変だった!:

« イマイチだった… | トップページ | え~ん、またかぶれちゃった! »