« 豆腐アイス食べたいな~ | トップページ | ちょっと大変だった! »

2008年10月13日 (月)

イマイチだった…

世の中は3連休~でも、私は関係なしで、お仕事で~すnote 暇だけど…。

昨日は、自由が丘の「女神祭り」に相方と行ってきました。お天気とってもよくって、お出かけ日和でしたsun

お昼頃にでかけたけど、すでに人は一杯だったsign01 ウメちゃんにぶつからないように、ガードしながら気をつけて歩きましたよ~。ぶつかったら大変だもんsign02

ちょっとセールとかもしていて、「ストール」と「ワンピース」を各500円でゲットでして、ちょっと満足heart04

そして、女神祭りだけど、屋台でご飯食べたりせず、「びっくり鮨」でお鮨を食べました。美味しかったですhappy01 ご飯食べたら、トイレに行かなきゃいけないから、やっぱり屋台はちょっとね…。

Ice そして、気になっていたアイスクリームを食べましたclover

てっきりアイスクリーム屋さんと思っていたけど、カフェでしたcafe

アイスクリーム以外にも、お茶もできるし、「あんみつ」なんかもあったりして。

そして、美味しかったけど、感動するほどもなく、わざわざ食べに行くほどでもなくて、ちょっとがっかりsweat02 おいしいけど、別に普通のアイクスリームだったです。

自由が丘から、結構、奥の方のお店だったので、てくてく歩いていたら、たくさん新しいお店ができていて、ちょっと楽しかったです。

|

« 豆腐アイス食べたいな~ | トップページ | ちょっと大変だった! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/24477116

この記事へのトラックバック一覧です: イマイチだった…:

« 豆腐アイス食べたいな~ | トップページ | ちょっと大変だった! »