« 渋谷は都会だ! | トップページ | お気に入りです »

2008年10月30日 (木)

食べるの楽しみ!

Pair 昨日の夜あたりから、急に寒くなってびっくりsign01 今日は今年はじめて日中の気温も20度いかないそうで、平年以下の気温だそうです。

寒い時期の方が体調が悪いので、気をつけなきゃと思いました。

そして、生徒さんから「ラ・フランス」を頂きましたnote ただいま熟成期間中です。食べるのが楽しみnotes

フルーツはあたりはずれがすごーくある上、一見見ただけでは判断できず…。しかも結構お値段も高いので、頂くフルーツはとっても貴重。

その上、どれもとっても美味しいheart04 今年はすでに「さくらんぼ」「梨」をもらって、うはうはでした。どれも甘~くて、とっても美味でございましたhappy01

産地直送はやっぱりおいしい~。スーパーで買うのとは全然違いますsign01

そして、今度の土曜日はスタジオでミニ発表会です。すでにちょっとお疲れモードですが、がんばらねばsign03

|

« 渋谷は都会だ! | トップページ | お気に入りです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/24869178

この記事へのトラックバック一覧です: 食べるの楽しみ!:

« 渋谷は都会だ! | トップページ | お気に入りです »