« お鍋の季節がやってきました♪ | トップページ | イマイチだった… »

2008年10月11日 (土)

豆腐アイス食べたいな~

パウチの面版のくっつき具合が、どうも今ひとつな今日この頃think ちょっと気になりますsweat01  特に、おへその近くがあんまりくっついていないみたい…。

夏場、パウチかぶれが特にひどかった時は、カットして使っていても漏れなかった位だから、たぶん大丈夫だとは思うけど…。

私のパウチは、ホリスターのテープ付きプレカットを使用中。四角い面版をダイヤ型に貼るよりも、四角く貼るのが好きなので、くっつきの悪い部分はちょうど皮膚保護剤の部分だから、テープよりは接着が悪いんだろうな~。

でも、パウチの周りをテープで止めたりすると、どうも肌が荒れそうな気がするので、とりあえず漏れていないし、大丈夫かな~とは思うんですが…。

今日はパウチ交換なので、ダイヤ型に貼ってみようかなと思います。

ところで、全然話は変わりますが、「自由が丘」にたまにお買い物に出かけます。

今週号の「Hanako」は自由が丘特集でした。ついつい、買っちゃうんですよね~。

新しいお店が随分できたみたいです。自由が丘はお店の入れ替わりが激しいので、ちょっと油断するとなくなっちゃったりすることも、しばしばsweat02 特に気になったのは、豆腐アイスクリームのお店notes 全然知りませんでした…、是非近いうちに食べてみたいです。

でも、きっとすっごく混んでいると思うから、覚悟して行かないとダメかも…sweat01

|

« お鍋の季節がやってきました♪ | トップページ | イマイチだった… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/24430150

この記事へのトラックバック一覧です: 豆腐アイス食べたいな~:

« お鍋の季節がやってきました♪ | トップページ | イマイチだった… »