« 食べるの楽しみ! | トップページ | ふうぅ、無事に終了 »

2008年10月31日 (金)

お気に入りです

今日、待ちきれずに1つ「ラ・フランス」をむいて、食べてちゃいました。やっぱりちょっと早かったsweat01

でも、ほのかに甘くて美味しかったですhappy01 あと、1週間後位が食べごろかな~。

Cake2_2 そして、またまた生徒さんから美味しい食べ物を頂いちゃいましたnote 本当にありがたいです。もらい物ばかりで恐縮しちゃいます。

目黒の御門屋の「揚饅頭」です。あっさりとしていて、ペロっと2個くらい平気で食べちゃいますhappy01

他におかきも売っていますが、それも美味しいです。(妹はおかきがお気に入りnote

お値段も1個たぶん100円しないと思うので、とてもリーズナブルで嬉しいかぎりです。

本店は目黒ですが、他にも店舗をいくつかあるみたいで、私が知っているのは、恵比寿アトレの中にもあります。

仕事中に食べると、ウメちゃんが動いて大変なので、せっせと家にお持ち帰りして、仕事後の楽しみにしていますheart04

|

« 食べるの楽しみ! | トップページ | ふうぅ、無事に終了 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/24899770

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りです:

« 食べるの楽しみ! | トップページ | ふうぅ、無事に終了 »