« ふうぅ、無事に終了 | トップページ | 朝はとっても元気! »

2008年11月 5日 (水)

今、一番のお気に入り

急に寒くなってきて、昨日、スタジオでも自宅でも、今年初のエアコンを使いましたsign01 夜、ちょこっとだけですけどね。

ウメちゃん(ストーマ)持ちなので、今年はレギンスやタイツを履けないので、そろそろ寒さ対策をしなくてはsign02としみじみ。

今週末のお休みにでも、ちょっとお買い物に出かけようかな~と考え中です。

Yoguruto UCの皆様もきっとヨーグルトは積極的に食べていると思いますが(たぶん)、← のヨールグトは今、一番のお気に入りですnote

今は色~んな種類のヨーグルトがあって、リーズナブルなものから、デザートっぽいもの、産地直送など本当に様々。

でも、私は昔っぽい、特に複雑じゃない味のヨーグルトが好きですconfident

スポーツクラブの帰りに寄る、フーディアムというスーパーで試しに買ってみたら、とってもいい感じで、美味しかったnotes しかも3個で99円という安さsign01

昔っぽいヨーグルトをねらって買ったりしているんですが、昔っぽいヤツは今のニーズにはそぐわないらしく、大抵とってもお安い。私にはラッキーですけどね。

ヨーグルトは必ず、1日1個は食べるようにしています。もともと好きだったけど、腸内環境を良くしてくれるだけでなく、明らかにウンチちゃんの臭いが違うので、必需品です。

|

« ふうぅ、無事に終了 | トップページ | 朝はとっても元気! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/25047653

この記事へのトラックバック一覧です: 今、一番のお気に入り:

« ふうぅ、無事に終了 | トップページ | 朝はとっても元気! »