« 体調悪っ! | トップページ | スポーツ日和 »

2008年11月17日 (月)

お気に入りです

Cake3 今、1番気に入っているお煎餅ですnote

スポーツクラブの帰りに、食材を買いにスーパーに立ち寄った時に、特売だったので、何となく買ってみたら、これが美味しいhappy01

しかも、たしか170円位でお値段もとてもリーズナブルsign01

ただいま、我が家にはこのお煎餅が4袋くらいあります…さすがに買いすぎかしらcoldsweats01

スポーツクラブの帰りに立ち寄るスーパーにしか売っていないと思っていたら、最近、相方が自宅近くのスーパーでも発見sign02

すかさず2袋購入してきてくれました。

生徒さんからもらった、小布施の栗ようかんと渋~いお茶と一緒に食べると、ちょっと幸せheart04

ささやかだけど、あ~美味しいと思うと、ちょっと嬉しくなりますね。

先週は体調が悪くて、特に金曜日・土曜日と絶不調で、日曜日のコンクールは出れるかどうかも危なかったけど、無事に踊ることができました。

最後にしっかりと踊って、終わることができて、自分なりにすっきり区切りをつけられてよかったです。

|

« 体調悪っ! | トップページ | スポーツ日和 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

日曜日は最後のコンクール、しっかり踊られたんですねshine
お疲れ様でしたsign03

ずっと頑張ってこられた踊りの引退、
トヨさんのお気持ちは、察するに余りあるんですが、
でも
>自分なりにすっきり区切りをつけられてよかったです
このコトバを読んで安心しましたconfident

人生の新たなスタートですねflair
今後のご活躍も陰ながら応援しています!!


私も最近、少し疲れ気味ですsad
でも体力があればそれなりに踏ん張れると思うので
トヨさん見習って身体動かす努力しまーす。
ジムまでは無理なので、とりあえずチャリ通勤ですE:bicycle]

投稿: ころ | 2008年11月18日 (火) 17時32分

ころさん、こんにちはhappy01
オペした直後は、「病気になんて負けないし、絶対に引退しないsign01」とかなり無理してがんばっていました。
今は思いっきりやった結果なので、後悔はないし、精神的にだいぶ楽になりました。
ころさんの言うとおり、また新たなスタートです。心機一転がんばりたいと思います。

ジムに行かなくてもチャリで十分いい運動になりますよ~notes
東京はだいぶ寒くなってきて、相方はチャリ通勤で寒いよ~と言っています(笑)

投稿: トヨ | 2008年11月21日 (金) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/25415757

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りです:

« 体調悪っ! | トップページ | スポーツ日和 »