« スポーツ日和 | トップページ | せっかくの週末が… »

2008年11月21日 (金)

お料理マイブーム

寒くなってきて、パウチかぶれはすっかり良くなった今日この頃ですhappy01 寒くて身体は硬くなりがちだけど、パウチには良い環境みたい。薬を塗らなくても大丈夫になりましたnote

そして、先週から始めたお弁当作りが、結構楽しく続いています。朝、30分位早く起きなきゃいけないし、夜に下準備をしたりして、ちょっと大変だけど、意外と気分転換になっていい感じです。

手間をかけると、その分だけやっぱり美味しいし、美味しくできると充実感もあって、ちょっとマイブームです。大したモノは作れないんですけどね…sweat02

無理をしないで、長く続けたいな~と思っています。

生徒さんに柿をたくさん頂いたので、週末は柿ジャムを作ってみようかな~と考え中。

でも、柿ジャムって食べたことがないので、はたして美味しく作れるかはちょっと疑問sign02 お試しに2個位で作ってみようと思います。

|

« スポーツ日和 | トップページ | せっかくの週末が… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/25534314

この記事へのトラックバック一覧です: お料理マイブーム:

« スポーツ日和 | トップページ | せっかくの週末が… »