« あって助かりました | トップページ | 寒さが傷にしみます… »

2008年11月10日 (月)

お昼はお弁当で

週末あたりから、急に寒くなってきましたsnow おかげで何を着たらいいのか、結構失敗しちゃいますsweat01

今日も思っているよりも寒くて、特に足元を厚着してくればよかった…sweat02としみじみ。寒さが身にしみます~bearing

寒くなると、何か身体が縮こまっちゃう気が…。寒さに慣れるまで、ちょっと辛いですね…。

私、料理はあんまり得意じゃないです。で、退院して仕事を復活してからは、夏場に向かっていたこともあって、ランチはすべて外食ですませてました。

特に不便はなかったけど、お仕事場近くでよく行っていたお店が急にランチを辞めてしまったcoldsweats02

本当に困っちゃいました。仕事場近くて、値段も手ごろで、あんまり混み混みじゃなくて、女子一人でもOKで、少しのんびりできて、そこそこ美味しいところなんて、なかなかね…。

他に近くで適当なお店がないので、久しぶりにお弁当を作ってみようかな~と思って、久々に今朝はちょっと早起きしてお弁当を作ってみました。

久々のお弁当は、なかなかおいしかったhappy01 健康にもいいし、節約にもなるので、しばらく続けてみようかなと思ってますconfident

あんまり料理は上手じゃないし、無理すると続かないので、簡単クッキングでがんばりますnote

|

« あって助かりました | トップページ | 寒さが傷にしみます… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/25198047

この記事へのトラックバック一覧です: お昼はお弁当で:

« あって助かりました | トップページ | 寒さが傷にしみます… »