« 明日もお仕事 | トップページ | ちょっと得した気分♪ »

2008年12月 1日 (月)

早いもので12月です

今日から12月に突入ですsign01 早いですね~。あっという間に年末になっちゃいそうです。

昨日もお仕事だったので、今日は何となくピリッとしない感じ…。お休みなしだど、やっぱり気分転換できないですもんねthink

結局、昨日の夜のお食事は遠慮させてもらって、目黒の駅ビルで釜飯を食べて帰りました。カキの釜飯美味しかったですheart04

大勢でのお食事だとやっぱりトイレとか気になっちゃうし、あんまり好き嫌いも言いづらいけど、正直食べたくないものもあるし等、落ち着いてなかなか食事できないですsweat01

踊らなきゃいけなかったので、朝ご飯から夕方まで、何~にも食べなかったから、腹ペコでしたcoldsweats02

食べるとウメちゃん(ストーマ)が動くので、運動はちょっと避けたい感じになっちゃうから、仕方がないです。

でも、花束を頂いたりして、スタジオはバラのお花でとても綺麗。バラの花なんて自分じゃ買わないから、超嬉しいですねnote

|

« 明日もお仕事 | トップページ | ちょっと得した気分♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/25811650

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもので12月です:

« 明日もお仕事 | トップページ | ちょっと得した気分♪ »