« 女性は可愛げが大事みたい | トップページ | 油断した!かぶれ気味… »

2008年12月 8日 (月)

久しぶりの休日♪

昨日は久しぶりのお仕事なしの休日でしたhappy01

寒かったけどお天気がよかったので、まず午前中はスポークラブへ。

お昼に自宅に一度戻ってから、自由が丘にお出かけしました。

とりあえずお腹もすいたので、「びっくり寿司」でランチ。「びっくり寿司」って会社がつぶれちゃったので、なくなっちゃったかな~と思ったらあったsign01少し嬉しかった~。

私も相方も、どちらかと言えば少食…その上、二人ともあんまり高くないネタが好きなので、お好みにしてもらったのに、4000円かからなかったmoneybag シメサバとかコハダとかが好きなのよね~note

その後、ヤマダ電機へ本日の1番の目的「カーボンヒーター」を買いにrun

途中、お気に入りのお洋服屋さんに立ち寄ったり、なくなったと思ったクッキー屋さん「ピカソル」を発見して、バナナチョコとバナナのクッキーを購入。

久々のお出かけ楽しかったですnotes

途中のお洋服屋さんで、買うかどうか迷っていたら、相方が買ってくれると言うのでsign02、ラッキーと思っていそいそと試着。

でも全然似合わなかった…ちょっと悲しかったsweat01 もちろん購入せずgawk

|

« 女性は可愛げが大事みたい | トップページ | 油断した!かぶれ気味… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/26023575

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの休日♪:

« 女性は可愛げが大事みたい | トップページ | 油断した!かぶれ気味… »