« 油断した!かぶれ気味… | トップページ | ストーマ外来 »

2008年12月10日 (水)

師走だけど、忙しい…?

いよいよ、今年も残すところ少なくなってきました。師走ですね~notes

スタジオは27日(土)まで営業で28日からお休みになります。年明けは5日(月)からです。例年に比べて、お休みはちょっと少ないかな~think

大体、12月の最後の週から、1月の1週目までがお休み。毎年1週間~10日間位がお休みになります。まとまったお休みは年末年始だけなので、ちょっと嬉しいnote

でも、実家が和菓子屋さんなので、今年もすっかり当てにされていて、結局仕事をして忙しく終わっちゃいそうな気がする…sweat01

お仕事柄、10日も運動しないと身体がなまっちゃうので、家での毎日のストレッチはもちろん、時間があったらスポーツクラブに通おうsign01っと思っています。

でも、お仕事がじゃないから、やっぱり気分が違いますね~note

年末になると、私も家のお掃除とかしなくちゃね~とは思うけど、基本的には普段とそんなに変わらず…。

でも、世の中はそんなことないみたいで、生徒さんは来週位からお休みの嵐です…どうやらみんな忙しいsign02

私がのんきなのかな~。何かと忙しいけど、あんまりイベントとか来客とはないんだけど、どうやらそういう人は少数派なのかしらcoldsweats01

|

« 油断した!かぶれ気味… | トップページ | ストーマ外来 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/26079604

この記事へのトラックバック一覧です: 師走だけど、忙しい…?:

« 油断した!かぶれ気味… | トップページ | ストーマ外来 »