« ちょっと小腸には重かった… | トップページ | 自宅のトイレが最高! »

2009年1月 1日 (木)

忙しい1日でした

あっという間に大晦日が終わって、新年になっていました。明けましておめでとうございますhappy01

今やっと、相方の実家へお出かけする準備ができたところです。昨日は気持ち悪~&腹痛で目が覚めてしまったので、今日はゆっくり眠れるといいな~note

午前中は、ぐったりして調子が悪かったけど、午後から復活したので、相方とお出かけして、年越しそばを食べてきました。

夕方からの実家でのバイトまで少し時間があったので、「フラッグスカフェ」(たぶんこんな名前だった気が…)でお茶してきましたcafe

Cafe なかなかのお値段だったけど、ポットサービスだったし、美味しかったので、たまにのんびりお茶するにはいい感じnotes

お蕎麦を食べちゃったのでお茶のみだったけど、お茶で600円~700円するのに、ランチは1000円前後だったから、ランチの方が絶対にお得sign02

サラダ・パン・パスタ・ドリンクで1050円だったら、その方が絶対いいよねconfident

夕方から、実家でのバイトはすっごく忙しくて、超疲れちゃいましたsweat01

ぐったりして家に戻って、せっせと荷造りが終わったところです。

明日の電車の中ではきっと熟睡でしょうsleepy

|

« ちょっと小腸には重かった… | トップページ | 自宅のトイレが最高! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/26685733

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい1日でした:

« ちょっと小腸には重かった… | トップページ | 自宅のトイレが最高! »