« 座っていると… | トップページ | 仕事始め »

2009年1月 4日 (日)

危険な食べ物

Currey昨日の夜は、姉妹3人で、実家近くにできた「インドカレー」屋さんにご飯を食べに行きました。

真ん中の妹は「インドカレー」、1番下の妹は「ピザ」が食べたかったらしく、2人で最後までどっちにするか話し合っていましたcoldsweats01(っていうより攻防bomb

どっちも人数がいないとダメだから、私がお正月中にバイトで登場しているうちに行こうということになって、突如昨日行くことに…。

Currey2 「お好み焼き」で痛い目をみたのに、「インドカレー」もかなりやばい食べ物。

でも、ちょっと食べてみたかったので、今回は事前に薬を飲んで、食後も薬を飲んで対策を…(っていうかそれくらいしか対策方法なし)

なるべくゆっくり食べて、腹8部目で終了sign01

お料理はとっても美味しくてリーズナブルheart04 体調がいい時にまた行きたいです。テイクアウトも、セットメニューもあるので、1人でもOKnote

で、身体の方は、かなりやばかったけど、ぎりぎり大丈夫だったみたい…でも夜中に起きて薬飲んだけど…coldsweats01

|

« 座っていると… | トップページ | 仕事始め »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/26784536

この記事へのトラックバック一覧です: 危険な食べ物:

« 座っていると… | トップページ | 仕事始め »