« 予備のパウチ | トップページ | お散歩日和 »

2009年3月14日 (土)

おすすめです。

朝起きたら東京は、びっくりするようなお天気でしたsign01

雨もすごけど、風がびゅーびゅーと物凄い勢いtyphoon 昨日の夜もかなり強かったけど、朝もすごかった…。

本当はスタジオに出勤する前に、スポーツクラブでヨガをしてから行こうかな~と考えていたけど、断念think

ベランダにあるユーカリも、おもいっきり倒れていて、何だかとても汚くなっていますsweat02

先日、玉川高島屋で購入した「サンクゼール」のオリーブオイルとペーストを使ってみました。

Food特に、オリーブオイルはとてもフルーティーでおいしかったですnote

オリーブオイルだけでも5,6種類ありましたが、サラダのドレッシング代わりに使いたかったので、ハーブのモノを買いました。

オリーブオイルの中に、ローズマリーといちごが入っていて、オイル独特の臭いがあまりありません。

ベビーリーフと貝割れ大根のサラダに、クルトンと生ハムをのっけて、塩とオリーブオイルをかけるだけで、十分美味しいですhappy01

塩はできれば、岩塩のものがお勧めです。

お仕事帰りの夜、小腹が空いた時に、よく食べますrestaurant

サラダだったら胃もたれしないし、夜食べちゃった~sweat01という罪悪感もないし、しかも料理とは言えない位、超簡単sign02

イタリアからのお土産で頂いたオリーブオイルを使い終わってしまって、おいしいオリーブオイルを探していたので、ちょっと嬉しいです。

しかも、オリーブオイルは値段がピンきりですが、これは700円位なので、本当に助かりますnotes

|

« 予備のパウチ | トップページ | お散歩日和 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/28614227

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめです。:

« 予備のパウチ | トップページ | お散歩日和 »