« 変なお天気です | トップページ | ゆっくり出勤 »

2009年3月27日 (金)

本日のおやつ

Cake6_2本日のおやつですheart04

生徒さんに頂いた、中目黒に出来た「エコールクリオロ」というチョコレート屋さんのケーキですcake

抹茶ケーキともう一つは何でしょうsign02 食べるのが楽しみです。

中目黒の目黒川沿いの桜は有名ですが、聞いたところ、まだ2分咲きみたいcherryblossom

来週末が桜祭りだそうなので、今年は丁度いいかもしれませんnote

いつも桜祭りの時には、桜は散っちゃっていることが多い…、なかなかタイミングが難しいです。

思えば、去年4月1日に退院した時は満開でした。退院前に外出許可をもらい、リハビリと称して、がんばって歩いて桜を見に行きました。

その時は、あまりの体力のなさに愕然として、ショックだったちょっと悲しい思い出がsweat01

私は病院へ行くとき、いつも中目黒からバスで大橋まで行きます。

4月は2週目の木曜日が外来日。たぶん葉桜になっちゃっていることでしょうconfident

週末、お天気が良かったら、まだ早いと思うけど、多摩川沿いの桜を見に行こうかなと思いますhappy01

|

« 変なお天気です | トップページ | ゆっくり出勤 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/28833447

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のおやつ:

« 変なお天気です | トップページ | ゆっくり出勤 »