« 何が違うの…? | トップページ | 本日のおやつ »

2009年3月26日 (木)

変なお天気です

来週から4月だというのに、何だか毎日寒いです…sweat02

しかも今日なんて朝、起きたら雪が降っていてびっくりsign01

余りの寒さで、クリーニングにだそうと思っていた、ダウンジャケットをまた着ちゃいましたsweat01

3月末にダウンはないよね~と思いつつ、でも、風邪気味だし、体調悪くしたら嫌だな~と思って。

スタジオへの出勤中、他にもダウン着ている人を発見して、ちょっとほっとしました(笑)

今日はお天気悪いのかな~と思いつつ、スタジオで自分の練習をしている頃、晴れてきてよかったとほっとしていたら、お昼頃、なんと雪が降ってきたsnow

しかも、すごい勢いでひょうが降ってきて、またまたびっくりeye

そして、今は寒いけど快晴ですsun

私も風邪気味だし、風邪でお休みしている生徒さんが多いのも納得。

身体がついていきません…しかも洋服もどうすればいいのか困ります~sweat01

早く春らしい陽気になって欲しいですconfident

|

« 何が違うの…? | トップページ | 本日のおやつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/28815565

この記事へのトラックバック一覧です: 変なお天気です:

« 何が違うの…? | トップページ | 本日のおやつ »