« おすすめです。 | トップページ | 夜長のお供です »

2009年3月16日 (月)

お散歩日和

今日はとっても春らしい気持ちい~お天気ですnote 天気良いと、ウキウキしますね。来週位には桜も咲き始めるかな…と思いますcherryblossom

昨日も土曜日の嵐とは打って変わって、久々に晴れましたsun

お休みだったので、ぶらぶら相方とお散歩しながら、自由が丘へ。

自由が丘は自宅から近いので、日曜日のお休みには、よく二人で出かけます。

ランチして、雑貨を見たり、お洋服をみたり、お茶したり等など。

昨日はSODAcafeでお茶をしました。

Cake4自由が丘のカフェはさすがに、みんなオシャレです。

でも、フードはかなり当たりハズレが…sweat01

お茶する分には問題ないんですけどね~coldsweats01

昨日行ったカフェは初めてで、ケーキとお茶のみでしたが、なかなか美味しかったです。confident

そして期待せずにお約束のトイレチェックをしたら、これが予想外にGOODgood ストーマ持ちにとって、トイレは死活問題ですからねsign01

大体、カフェのトイレはイマイチなことが多いので、期待しないで使ってみたら、これがなかなか素晴らしかった~ちょっと嬉しくなっちゃいました。

店内は狭いのに、なぜかトイレはとっても広くて、ウォシュレット完備な上に、便座の他になぜか椅子が置いてあったりして、混んでなければ長いしちゃいそうな居心地よさwheelchair

でも、1個しかトイレがないので、残念ながら長居はできませんでした(笑)

|

« おすすめです。 | トップページ | 夜長のお供です »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/28644887

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩日和:

« おすすめです。 | トップページ | 夜長のお供です »