« これで安心…? | トップページ | こんな身近に… »

2009年3月 7日 (土)

プチ鯛焼き

今日はとっても良いお天気でしたsun 来週もこんな天気が続くといいな~と思います。

本当は土曜日は、自分達のレッスン日ですが、大事をとって今週はお休みしました。

下血の量は、1日2回位でチョロチョロ~でおさまっていて、今は注腸&座薬も使っていません。

右足ふくらはぎも、少~し違和感があるものの、ほとんど元通りnote

健康ってありがたいsign01としみじみ思います。

午後からお仕事だったので、少し立ち寄りをしてから出勤run

以前から気になっていた、ミニ鯛焼きをおやつに買ってお仕事へ…。

Cake4

味は、マロン、カスタード、チョコ等、全部で8種類。

16個で525円なので、まあまあのお値段でしょうか…。

味は普通に美味しかったです。とにかく見た目がかわいいので、それだけでちょっといいかな~と思っちゃいますheart04

さて、これからパウチ交換です。明日はお休みなので、ゆっくり交換作業に入ろうと思います。

そして、明日は久々にベリーダンスに行こうかなhappy01

|

« これで安心…? | トップページ | こんな身近に… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私もミニ鯛焼き好きデスlovely
可愛いし美味しいしnote
私はカスタードがお気に入りheart01デスnote

投稿: あぁたん | 2009年3月 8日 (日) 19時41分

あぁたんさん、こんにちはnote

たい焼き、ホットケーキ、今川焼き…粉モノ美味しいですよね。
ついつい買っちゃいますmoneybag

投稿: トヨ | 2009年3月 9日 (月) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/28516152

この記事へのトラックバック一覧です: プチ鯛焼き:

« これで安心…? | トップページ | こんな身近に… »