« 夜長のお供です | トップページ | 経費節約の余波? »

2009年3月18日 (水)

桜はまだみたいです…

今日は午前中に免許の更新にお出かけです。run

昨日も家路に着いたのは22時半位、それからパウチ交換をして、寝たのは1時…sleepy

ちょ~っと疲れたので、自分の練習はお休みして、行かなきゃ~&面倒だなと思っていた書き換えに行ってきました。

でも、結局早起きなので、朝眠かったですsleepy

12時から生徒さんのレッスンが入っていたので、慌てていくのも嫌だな~と思って、結局、8時半の受付に間に合うように出発しました。

今週は春らしいお天気なので、朝はちょっと寒くて眠かったけど(笑)、気持ちよかったですnote

Sakuraお天気が続いていたのでsun、もしかして蕾位は見れるかな~と思って、更新手続きに行った田園調布警察近くの桜坂に寄ってみたけど、全~然でした…。

さすがにちょっと早かったみたい…。

蒲田駅経由でお仕事場に行ったので、蒲田でひさびさに崎陽軒のシュウマイ弁当を購入。

久々のシュウマイ弁当はなかなかでしたhappy01

以前は、箱根の日帰り温泉に行く時に、よく特急アクティの中で食べてました。

今日はスタジオで手作り弁当の代わりに食べたけど、やっぱり美味しいです。

|

« 夜長のお供です | トップページ | 経費節約の余波? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

免許の書き換え、おつかれさまでした
田園調布警察へは桜坂方面からいらっしゃるのですね

私は雪谷大塚駅からなので車道脇歩道だし結構距離があって、おっくうですgawk
しかも私は夏なのでせめて暑くなる前にと、梅雨時に行くので
それも手伝って面倒くさい極地になっていますthink

それでも初書き換えは鮫洲まで行っていたのですから、それよりはマシですね

cherryblossom桜がいつ咲き始めるのか、今の季節はそれが楽しみですね

投稿: しじみ | 2009年3月20日 (金) 20時48分

しじみさん、こんにちはnote

雪谷大塚駅からでも微妙に歩くので、今回は違う行きかたで行ってみましたrun
鮫洲に行くよりはマシだけど、結構歩くので雨が降ったりすると、ちょっと憂鬱になりますよね。

桜が咲いたら、また見に行こうと思ってますcherryblossom

投稿: トヨ | 2009年3月22日 (日) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/28677482

この記事へのトラックバック一覧です: 桜はまだみたいです…:

« 夜長のお供です | トップページ | 経費節約の余波? »