« スケジュール帳は… | トップページ | はがれない~! »

2009年5月18日 (月)

お寿司、美味しかった♪

今日は、久々にいいお天気です&ちょっと暑いですsun 喉が渇いて、脱水注意報がでています(笑)

昨日のお昼は、相方とお寿司を食べに行きましたnotes

日曜日のお昼は、基本的に外食。せっかくの週1のお休みなので、朝はゆっくりして、ランチを食べに近くにお出かけします。

相方が見ているNHKの将棋が終わるのが12時なので、大体その時間位にお出かけrun

用事がある時はちょっと遠出しますが、そうでない時は、自由が丘とかラゾーナ川崎とか近場に出かけです。

昨日は、お天気はイマイチ…雨が降りそうな曇り空cloud&風はとてつもなく強くビュービュー吹いていたのでtyphoon、ラゾーナ川崎へ行きました。

大体、おすし屋さんのトイレは充実していない確率がかなり高いので、お寿司はラゾーナへ行くことが多いです。

ラゾーナはさすがに新しいので、トイレはかなり充実。ゆっくり落ち着いて使えるので、かなりお気に入りです。

しかも、あんまりたくさん食べれない私にとって、ここのお寿司は小さめサイズなので嬉しいnote しかもお値段もリーズナブルで安心価格です。

その上、味もなかなかなので、お寿司といえば、最近はここばっかりです。

食後の甘いデザートも色々あって、堪能ですhappy01

|

« スケジュール帳は… | トップページ | はがれない~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/29671267

この記事へのトラックバック一覧です: お寿司、美味しかった♪:

« スケジュール帳は… | トップページ | はがれない~! »