« パウチのキャップ | トップページ | たかが呼び方なんだけど… »

2009年5月23日 (土)

水出しドリンク

暑い毎日が続きますねsun ちなみに今日の東京の最高気温は29℃だそうです…。昨日、天気予報を見て、ちょっとびびりましたcoldsweats02

今週から、ペットボトルに水を入れて、常に携帯中。脱水予防ですconfident

冷たい冷え冷えの水は苦手なので、ちょっとぬるい位でOKscissors

暑くなってきたので、スタジオでは冷たい飲み物をレッスン後の生徒さんに出しています。

自分で持ってくる生徒さんもいますが、そうでない生徒さんには、ちょこっとお出ししています。動いた後は水分補給が大切ですもん。

大体、麦茶かアイスティーのことが多いです。

水出しで美味しいお茶があればいいな~と思って、色々探していますが、どうも今一つ…。

味がイマイチだったし、香りが妙に人工的だったりなど等。もちろん値段もあまり高いのもNGだし…。

今のところ、まずまずかな~と思うのが、”無印良品の水出しアールグレイ”。でも、茶葉でちゃんと作った紅茶を冷やして作った方が、美味しい気がする…catface

もうしばらく、探して色々試してみようと思いますnote

|

« パウチのキャップ | トップページ | たかが呼び方なんだけど… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/29751201

この記事へのトラックバック一覧です: 水出しドリンク:

« パウチのキャップ | トップページ | たかが呼び方なんだけど… »