« ちょっと悲しい~ | トップページ | スケジュール帳は… »

2009年5月15日 (金)

プチ贅沢♪

今日は、朝練はないものの、普通に7時過ぎに起きました。

お弁当を作って、部屋、お風呂場&トイレ掃除をすまして、お茶を飲みながらブログ更新…。

あ~、ちょっと幸せheart04 安っすいですけど(笑) 家でのんびり最高です。

Green3 ベランダのゴーヤもすくすく伸びて、元気です。

午後からお仕事なので、ちょっとの時間ですが、のんびりしよう~っとnote 朝ストレッチもすませて、体も伸び伸びですnotes

昨日は、病院hospital&自分のお稽古で、ちょっと忙しかったsweat01 中目黒&二子玉川なんて、私の中では都会な上に、人も一杯sign01

自分のお稽古では、足の指の感覚がないよsign01と言われて、確かに…と納得confident

足の裏とか足の指って、靴とかに押されて窮屈な上に、なかなか自分ではほぐさない所。毎日のストレッチに足裏も加えようと今朝から実践中…。

足の指と指の間を離したり、指から甲の部分を丸めたり、伸ばしたりするだけで、感覚がちょっと違う~flair

固まっているみたいです…coldsweats01

帰りに時間があったら、スポーツクラブへも行っちゃおうかな~と思ってます。

|

« ちょっと悲しい~ | トップページ | スケジュール帳は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/29620832

この記事へのトラックバック一覧です: プチ贅沢♪:

« ちょっと悲しい~ | トップページ | スケジュール帳は… »