« 外科外来 | トップページ | ゴーヤ »

2009年6月 8日 (月)

紫陽花

昨日は、久々のよいお天気でしたsun 日中は暑いくらいsweat01

せっかくのお天気&お休みだったので、近くに紫陽花のきれいな公園があるので、テクテクお散歩しながらお出かけしましたrun

Lunch3 まず、カフェでご飯を食べてcafe、たまたまお祭りだったみたいで、屋台もたくさん出ていました。

あんず飴を食べている女の子達を見かけて、なつかしいな~と思って、超久しぶりに買ってみました。

あんず飴を食べながら、公園へ移動。

Flower 紫陽花はとってもキレイshine 大勢の人が見に来ていました。といっても、ローカルな公園なので、さほどの混み具合ではなく、いい感じでした。

紫陽花にも色んな種類があるんだな~と思いながら、しばし探索。

まったり正しい休日でしたnote

|

« 外科外来 | トップページ | ゴーヤ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もしかして、多摩川駅のちかくですか?
東横線で通過した時にチラ見えしただけだったので良く分からなかったんですが
何かおまつりか縁日っぽい雰囲気なのが車窓から見えたので!

投稿: | 2009年6月 8日 (月) 23時41分

↑は しじみ デス

投稿: しじみ | 2009年6月 8日 (月) 23時42分

しじみさん、大当たりですhappy01
そう多摩川駅近くの多摩川台公園です(こんな漢字だったっけ?)。
桜もキレイですが、紫陽花も初めて見に行きましたが、なかなかでしたよ。
今週末が紫陽花祭りだそうなので、よかったらお出かけしてみてくださいね。

投稿: トヨ | 2009年6月 9日 (火) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/30006701

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花:

« 外科外来 | トップページ | ゴーヤ »