« いっぱい売れました! | トップページ | 凹んだ… »

2009年6月 1日 (月)

代官山ランチ

昨日は、恵比寿にお出かけする用事があったので、相方と代官山でランチrestaurantをして、それから駒沢通りをテクテク歩いて、恵比寿まで行きました。

久々に都会にお出かけですrun

せっかくのお休みなのに、お天気がイマイチで、代官山でご飯を食べている途中に、雨がザーrain

外で食べていたけど、ラッキーなことに、真上に傘があったので、濡れずにすみました。

その後も、雨が降ったり止んだりだったけど、久々の代官山は相変わらずオシャレでした。何にも買わなかったけど(笑)、色々ショップを見て回ったり、試着したりして(もちろん、買うつもりでsign01)、楽しかったですnote

Lunch2 ランチは前から行きたいな~と思っていた、イータリーというカフェレストランで、ピザと生ハムメロンを食べました。

知っている方が、このお店の店長さんなんですが、昨日は居なかったみたい…。イタリア人のシェフが作っているそうです。

サービスは今一つでしたが、ピザも生ハムも、ついでに出てきたガス入りのお水も美味しかったhappy01 やっぱりちょっと味が違う~。

Lunch 生ハムとメロンでどうなのsign02って思っていたけど、なるほど~ハムの塩気とメロンの甘さが絶妙heart04

ピザは王道のマルゲリータですが、モッチァレラチーズの味がちゃんとします。トマトの酸味があるので、意外とこってりしていなくて、爽やかな感じのお味でした。

ただ、オーダーはなかなか取りにこないし、フードもなかなか出てこないので、のんびり待たなきゃいけませんconfident 時間に余裕がある時にお勧めです。

ちょっとお高めですが、1品の量が多いので、意外と思っているよりもリーズナブルです。

今度はパスタを食べてみたいな~と思います。

|

« いっぱい売れました! | トップページ | 凹んだ… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/29895661

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山ランチ:

« いっぱい売れました! | トップページ | 凹んだ… »