« 大きくなりました! | トップページ | 計算が… »

2009年7月16日 (木)

おいしいお蕎麦

今日は、お仕事帰りに用事があって、自由が丘に行きましたrun

平日なんて行ったことなかったけど、あまりの人の多さにびっくりsign02

平日でもこんなに人がいるのね~としみじみ思いました…。

せっかく来たので夜ごはんを食べて行こうと思ったものの、何を食べようかとしばし沈黙confident

内臓の調子が相変わらずイマイチなので、お蕎麦でさらっとすませることにしました。

ちょっとお高めだけど、「さらしん」へ久々へ行きました。

”梅かいわれ大根蕎麦”本当に美味しかったhappy01 最近食べたお蕎麦やさんの中では1番です。

しかも、ここはトイレも素晴らしいshine

大体、お蕎麦屋さんのトイレって古いところが多いので、ダメ確率がかなり高いのですが、ここはゆっくり寛げます。

男女別な上に、女子トイレは様式が二つあって、しかも広々~。

あせらないで済むので、大助かりです。

|

« 大きくなりました! | トップページ | 計算が… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

トヨ様こんにちはhappy01
体調がまだまだなのですね。美味しいもの食べて内臓も元気になると良いですねconfident
私は最近暴飲暴食気味になったりしていてダメだなあ…と思いますsweat02

投稿: ちょこ | 2009年7月17日 (金) 18時19分

私、お蕎麦大好きなんですよ~notes
しかもトイレがすばらしいなんてすばらしい!!
お気に入りの外食先も、トイレが和式だけだったりすると
敬遠するようになっちゃいますよね。
今度自由が丘へ行くようなことがあったらぜひ利用したいですhappy01

投稿: Freebee | 2009年7月19日 (日) 22時24分

ちょこさん、今晩はnight
今まではNGなモノはあっても、かなり色々食べていたので、一時的なものだと思うんですけどね…。
今はすっごく餃子が食べたくて、でもどう考えても内蔵負担大ですよね…(笑)
”餃子の大将”が流行っているってテレビで見てから、食べたくなっちゃって困りますsweat01

投稿: トヨ | 2009年7月21日 (火) 00時21分

Freebeeさん、こんにちはhappy01
お値段もちょっと高いし、量も少なめですが、美味しいので是非食べてみて下さいね。
場所も駅から歩いて3分位なので、すごく便利です。
女の子1人でも全然OKな雰囲気ですよnote

投稿: トヨ | 2009年7月21日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/30570324

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいお蕎麦:

« 大きくなりました! | トップページ | 計算が… »