« 外科外来 | トップページ | ちょっと安心… »

2009年7月27日 (月)

ありえない!

昨日は、2週間ぶりのお休みnote

相方と午前中スポーツクラブへ行って、私はベリーダンス、相方は水泳を堪能。あ~お休みっていいな~としみじみconfident

その後、1度自宅へ戻ってから、ランチを食べにお出かけしました。

以前から気になっていたレストランへrestaurant

そしたら、2階は全部予約で一杯で、1階の軽食スペースしか空いていなくてびっくりcoldsweats02

でもせっかくだから、ふわふわオムライスとビーフカレーを頼みました。

なんだかすっごく待たされて、お味はまあまあ美味しかったけど、とりあえず暑くて大変だったsweat01

昨日はすっごく暑かったのに、なんとエアコンが壊れているんだってsign01 ありえない~って本当に思ったsign03

外が暑いのは許せるけど、レストランが暑いなんて許せないって思っちゃいましたthink

|

« 外科外来 | トップページ | ちょっと安心… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

故障ってトツゼンやってくるからヒヤヒヤします
エアコンも壊れるのは突然なんだろうし、この暑いのにどうするんだろ・・・と思っていました
でも毎日怯えて暮らすのも変なので気にしないようにしてますsweat01
その他、パソコンが突然おかしくなったり、プリンターのインクが突然切れたり、
電気の球だって突然切れるし
災害なんかも突然やってくるから、前触れって欲しいですよね・・・

投稿: しじみ | 2009年7月30日 (木) 22時40分

しじみさん、こんにちはsun
晴れたら気分的にはupなのに、今度はたぶん汗が原因で湿疹ができたり、本当に面倒ですcoldsweats01
確かに、電化製品って急に壊れますよね…。
私的には、真夏と真冬のエアコンの故障が1番怖いです~sign01
でも、真夏でもエアコンを使わないって人もいるみたいですが、私にはちょっと無理ですsweat01

投稿: トヨ | 2009年8月 1日 (土) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/30717819

この記事へのトラックバック一覧です: ありえない!:

« 外科外来 | トップページ | ちょっと安心… »