« なるほど~! | トップページ | 実家へ3日間 »

2009年8月17日 (月)

掃除機買いました!

昨日は、暑かった…蒸し暑かったですsun

でも、セミもバラバラと落ちていたりして、秋の気配を何となく感じます。

昨日は、ラゾーナ川崎のビックカメラへ掃除機を買いに行きましたrun

11時半頃に着いたので、地下のフードコートで食べたことがなかったので、時間も早いし座れるかな~と思って行ってみたら、すでに満席sign01

恐るべし…家族連れで一杯でしたcoldsweats02 ガヤガヤ騒がしくて落ち着かないし~と思って、別のお店でしゃぶしゃぶを食べましたrestaurant

値段も手ごろで美味しいのに、なぜがいつもこのお店だけ空いています…。

そして、本日の目的である掃除機を買いにGOrun

小さめで、予算は2万4千円以内で、できれば布団用のノズル付きを探していたところ、ちょうどいい感じの掃除機があって、お買い上げyen

ビックカメラ売り上げベスト2位だそう。

”ダニを完全除去”というキャッチフレーズがついていて、もうこれでしょうsign01って感じ(笑)

予算は、定額給付金2人分の2万4千円だったので、予算内に済んでよかったですhappy01

さっそく、帰ってから使ってみたところ、なかなかいいかもしれませんnote

でも、やっぱり音がうるさいので、使う時間は気をつけなきゃ~と思いました。

|

« なるほど~! | トップページ | 実家へ3日間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/30994350

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除機買いました!:

« なるほど~! | トップページ | 実家へ3日間 »