« 掃除機買いました! | トップページ | 意外と繊細? »

2009年8月20日 (木)

実家へ3日間

先週と違って、今週は仕事が暇な1週間みたいです。

どうやら自宅のダニは撲滅できたような気がしますが、仕事場のスタジオにもいるらしく、今朝はスタジオをキレ~イにそうじしました(笑)

今日は、これから実家へ留守番へ出かけますrun

両親と妹が日光へ2泊3日の旅行へ行くので、留守番&実家の犬のお世話へ。これが意外と大変sweat01

主に散歩、ご飯の準備(犬の)、花の水遣りなど等…。

特に散歩が大変sign01 夏は暑いので、7時には行かないとダメなんです…。いつもは大体7時くらいに起きているので、時間的にはさほど大変じゃないけど、さすがにパジャマで行くわけには行かないので(笑)

そして、夜遅く仕事が終わって、実家に行ってから、散歩かな~。

相方は、久々に一人暮らしを満喫できるみたいで、楽しそうです(笑)

実家と、自宅とスタジオと行ったり来たりする3日間になりそう…、仕事が暇でちょっと良かったかもsweat01 土曜日はパウチ交換日なので、1度自宅に戻ってパウチ交換してとかね。

1人だとゴキブリとか退治できないので、何もないことを祈りますshine

|

« 掃除機買いました! | トップページ | 意外と繊細? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。お留守番は順調ですか?ゴキブリ出たら怖いですよね~bearing私も退治できないです。隣が実家なので、以前は父に退治してもらっていましたが、いまはふくちゃん(うちのdogです)が退治してくれますhappy01
捕まえて気絶させたところを旦那さんがティッシュで取り、捨てます。
もしゴキちゃんが出たら、ふくちゃんお貸ししますよ~confident

投稿: ふく | 2009年8月21日 (金) 20時35分

ふくさん、こんにちはhappy01
ふくちゃん(dog)えらいですね~、うちのMOMO(dog)なんて、興味なしsign01って感じで、何にもしてくれません…。
今のところ、退治するモノ達は表れず、ほっとしています。
でも、MOMOにどうやらノミがいるような気がして、ちょっとドキドキなんです…。
ノミ取りの薬はちゃんとしているけど、どうしても散歩に行くと、お持ち帰りしちゃうみたいsweat01

投稿: トヨ | 2009年8月22日 (土) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/31036276

この記事へのトラックバック一覧です: 実家へ3日間:

« 掃除機買いました! | トップページ | 意外と繊細? »