« お彼岸と言えば… | トップページ | おはぎ日和 »

2009年9月22日 (火)

閉じ気味です…

世の中は、シルバーウィークの連休で、ウキウキだと思うけど、私はちょっと閉じ気味…。なかなか上手くばっかりいく訳じゃないです…think

と言っても、もっと大変な人もたくさんいると思うので、私的に凹んでいるだけで、世の中的には大したことないと思うんですがsweat01

自分でも閉じているな…と思うけど、まあ無理に上げることもないと思うし、仕事で迷惑をかけず、日常生活をそこそこ普通~に過ごしていれば、それでいいかなっとconfident

毎日、毎日楽しければいいけど、なかなかそうは行かないのが現実だし、みんなそうですよね(たぶん)

そんなわけで、ちょっとお疲れモードですsweat02

|

« お彼岸と言えば… | トップページ | おはぎ日和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トヨさん、こんにちは(゚ー゚)

そうそう、みんなそんなもんですよ。
ゆっくりマイペースでいきましょcat

投稿: ころ | 2009年9月23日 (水) 10時33分

こんばんは。その後、どうですか?まだちょっとdownですか?
私も、へこむ時もあれば、けろっとしてる時もあれば・・・。自分でも、かなり波があるな~って思う時があります。なんでこんな目にあわないかんの~(名古屋弁confident)って思ったり、まぁ考えてもしょうがないかって思ったり。
やっぱり、みんなそうなのかな。

投稿: ふく | 2009年9月23日 (水) 21時47分

ころさん、ふくさん、今晩はnight

相変わらず、ちょっと閉じ気味のトヨです(笑)
そんなに毎日楽しいことばっかりじゃないから、そんなもんよね…と思っています。

相方が、微妙に気を使っているらしく、冷たくあしらっていたら、さっきケーキを買って帰るとメールがありました。
私が前から食べたいな~と言っていた、最近ちょっと話題になっている、野菜のケーキで有名なポタジエのケーキです。

写真に撮って、明日にでもブログにアップしますねcake

投稿: トヨ | 2009年9月24日 (木) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/31473518

この記事へのトラックバック一覧です: 閉じ気味です…:

« お彼岸と言えば… | トップページ | おはぎ日和 »