« 外科外来 | トップページ | あ~腹痛! »

2009年9月11日 (金)

木曜日はドラマの日

お仕事柄、なかなか同じ時間に自宅に戻れない上、夜遅いことが多いです。

ただ、木曜日だけは比較的、早めの時間に仕事が終わるので、スポーツクラブに行ったり、自分のお稽古に出かけたりしなければ、家でのんびりできます。

で、最近の木曜日のお楽しみはドラマを見ることtv

実家に居る時は、よく見ていたんだけど、今は洗濯したり、ご飯を作ったり、何かと夜は主婦仕事の時間に当てているので、見る時間がありませんでした。

不思議なもので、見なければ見ないで、別にどうってことないしconfident

8月に、実家へmomoちゃん(実家のミニチュアシュナイザー)の世話をしに行ったとき、何げにテレビを見ていたら、久しぶりにドラマにはまってしまいました。

しかも、早く帰る確率の高い木曜ドラマsign01

お気に入りは、”科捜研の女”と”任侠ヘルパー”です。

科捜研~は昨日最終回で、任侠~の方は来週が最終回。

やっぱりドラマって見始めると面白いnote ささやかな楽しみですhappy01

|

« 外科外来 | トップページ | あ~腹痛! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
木曜日のドラマと聞いて、同じもの見てるのかな?と思ったら、違う番組でしたconfident
私がハマってたのは、舘ひろしの出ていたもので先週終わっちゃいました。
おもしろかったのに終わるの早かったな~weep

私は昨日、病院でした。先週のレントゲンの写真を見せてもらい、来週の内視鏡の日を決めてきました。

いよいよ結婚式ですね。フルコース食べられるといいですねdelicious

投稿: ふく | 2009年9月11日 (金) 21時45分

ふくさん、こんにちはhappy01

ふくさんお気に入りのドラマは、ちょうど私が見ているドラマの間でしたね。
たしか9時~だったと思いますthink
さすがに、8時~11時までドラマを見るのはどうかな…と思って、その間に洗濯したり、次の日のお弁当の準備をしたり、お風呂に入ったりしていましたcoldsweats01
と言っても、2時間でも十分すぎるとは思いますが…(笑)

投稿: トヨ | 2009年9月12日 (土) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/31328171

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜日はドラマの日:

« 外科外来 | トップページ | あ~腹痛! »