« 医療券届きました | トップページ | ちょっと驚いた… »

2009年9月 5日 (土)

お掃除、お掃除…

涼しくなったからなのか、掃除機のおかげなのか、ダニ退治スプレーの効果なのか、めっきりダニに刺されることはなくなりましたsign01

でも、掃除強化の毎日が続いています…。

何故ならば、来週末に相方の両親がマンションへ立ち寄るので、やっぱりキレイにしておきたいからですconfident

別に、今がすっごく汚いわけじゃないけど、でもやっぱり、シンク周りとか、玄関とか、ベランダとか、一応掃除しておかないと…。

しかもマンション広くないので、全部見渡せちゃうし(笑)

でも、おかげで普段”まあいっか”と思っている部分も、一気に掃除できるので、色々片付いて、とてもすっきりhappy01

本当は、窓と網戸も掃除しちゃいたいんですよね…think

年末は実家の手伝いに忙しくて、網戸までは掃除しなかったので、すっごく汚いsign01

そこまでは目に触れないと思うけど、いっそのこと掃除しちゃおうかな~think

|

« 医療券届きました | トップページ | ちょっと驚いた… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと、掃除ってやるまでがタイヘン
なかなか重い腰をあげられずおっくうになってしまいます
ところがひとたびやり始めると汚れが気になってトコトン無心になってやっていますhappy02
そして、お決まりの2日後・・・に筋肉痛になっています bearing

投稿: しじみ | 2009年9月 7日 (月) 20時52分

しじみさん、今晩はnight

ほんとに、掃除って1度始めると、全部きれいにしたくなるんですよね…。
ある部分がきれいに片付くと、他がとても目立つ…sweat01
とうとう、ベランダの窓にまで手を出してしまいましたcoldsweats01

投稿: トヨ | 2009年9月 8日 (火) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/31243310

この記事へのトラックバック一覧です: お掃除、お掃除…:

« 医療券届きました | トップページ | ちょっと驚いた… »