« バイブルかな♪ | トップページ | 閉じ気味です… »

2009年9月21日 (月)

お彼岸と言えば…

世の中はシルバーウィークで5連休ですが、私のお休みは昨日の日曜日onlyですconfident サービス業なので仕方がないですねcoldsweats01

昨日は、久しぶりに”コメダ珈琲”へお昼を食べに行きましたrestaurant

Lunch4 クリームアイスオレ(たぶん、そんな名前…)をたのんだら、あまりの大きさにびっくりです。相方に、お腹が痛くなるんじゃないの…と言われましたcoldsweats02

でも、美味しかったです(笑) グラタンを食べて、やっぱり美味しいな~としみじみ。

相変わらず、内臓の調子はイマイチで、薬は手放せません。ご飯を食べるときはいつもドキドキです。

それにしても、食べると妊婦さんのようにパンパンで、朝起きると、骨盤よりも凹んだお腹に、”本当にこれで大丈夫かな…”と不安がよぎります。

そして、お彼岸と言えば”おはぎ”。でも、まだ今回は食べていません。

相方に、”お彼岸と言えばおはぎだよね~。この時期になると無性に食べたくならない?”って聞いたら、”わかんない感覚”って言われちゃいました。

そうかな~、食べないと何かすっきりしないけど(笑)

|

« バイブルかな♪ | トップページ | 閉じ気味です… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お彼岸と言えば”おはぎですよね~。今日、夕飯後におはぎ食べましたhappy01
食後のお腹がパンパンで、朝のお腹がペッタンコも、うんうん、そうそうって読みました。
それと、入院中は料理番組をよく見てたっていうのも同じで、なんだかうれしくなっちゃいましたconfident

そちらにもコメダあるんですね。こっちは、も~、あちこちにコメダがありますよ。ミックスジュースとシロノワール食べたくなりましたdelicious

お腹は痛くなりませんでしたか?私もアイスなどは、ちょっとドキドキしながら食べてます。あと、あまりよく噛まずに食事を飲み込んだ時も、ちょっとドキドキしちゃいます。

投稿: ふく | 2009年9月21日 (月) 21時52分

ふくさん、今晩はnight

コメダ珈琲は、ふくさんの名古屋が発祥なので、も~一杯ありますよね。
ちっちゃな駅でも1駅に1店舗みたいな感じですか?
東京のドトールやスタバみたいな感じでしょうか…?

東京でも、もうちょっと増えればいいな~と思います。
小倉あん、ソフトクリーム好きの私のツボには、かなりはまっています(笑)

投稿: トヨ | 2009年9月24日 (木) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/31457963

この記事へのトラックバック一覧です: お彼岸と言えば…:

« バイブルかな♪ | トップページ | 閉じ気味です… »