« びっくり驚いた! | トップページ | バイブルかな♪ »

2009年9月17日 (木)

申し訳ないけど、嬉しいです

昨日、生徒さんからチョコレートケーキを頂きましたnote

武蔵小山にある有名なケーキ屋さんだそうで、生徒さんも探して行ったので、せっかくだからとおすそ分けで頂きました。

とっても濃厚なチョコレートで、とっても美味しかったですhappy01

チョコレートスポンジに2層の異なるチョコレートムースで、外側にもチョコレートをコーティング。上のトッピングにラズベリーがあって、中にはオレンジピールが入っていて、と~っても凝ったケーキでした。

お店の名前が難しくて、よく分かりませんでした…白金にもお店があるみたいです。

先日は、長野から送ってもらった葡萄を1房頂いて、その前は生徒さん手作りの梅干を頂いて…。

もらってばかりで申し訳ないとおもいつつ、嬉しいですhappy01

そして、今日は北海道のジャガイモとタマネギを頂きました…。

みなさんお勧めのとっておきを頂いているので、どれも本当にハズレなしですconfident 特にフルーツや野菜は本当にスーパーで買うのと味が違う~sign02

でも、チョコレートケーキを食べた後のパウチは、ちょっと頂けないですねcoldsweats01

先日の1大イベントの写真を少しですが、載せてみました。ブーケは妹お手製ですnotes

Wedding2 Wedding3_2

Wedding

|

« びっくり驚いた! | トップページ | バイブルかな♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チョコレートケーキいいな~。チョコ大好きですhappy01
「武蔵小山にある有名なケーキ屋」で検索したらでてきましたsign01
おいしそ~。

妹さんのお手製ブーケで結婚式なんてステキですねheart04

投稿: ふく | 2009年9月17日 (木) 21時14分

こんばんは~(゚ー゚)

素敵な写真ですね☆
月並みですが、末永くお幸せに~heart04

投稿: ころ | 2009年9月18日 (金) 21時55分

ふくさん、おはようございますsun

ふくさんの名古屋(そうですよね…)では、たぶん見れないと思いますが、たまたまサルースという東急沿線の情報誌に、そのケーキ屋さんが載っていましたsign01

その同じ情報誌の表紙のケーキも美味しそうで、病院へ行く途中に立ち寄れるので、買ってみようかな~と考え中です。

でも、ケーキって和菓子に比べると高いですよね…。

投稿: トヨ | 2009年9月21日 (月) 07時30分

ころさん、おはようございますhappy01

相方が、”ころさんに褒められた♪”と喜んでいました。
私はあえて、流して対応しちゃいましたが…(笑)

投稿: トヨ | 2009年9月21日 (月) 07時32分

素敵なウエディングドレス姿ですねheart02
あこがれますshine
だんな様も優しそうだし、妹さんの手製のブーケも素敵ですねcherry
お幸せになさってください~heart04

投稿: DAI | 2009年9月27日 (日) 09時59分

DAIさん、こんにちはhappy01

ちょうど体調が良くなかったので、かなり不安がありましたが、無事に終わってほっとしています。
今、思うと、やっぱり少し気負っていたのかもしれないな~と思います。
今週末に、写真を取りに行くので、ちょっと楽しみですnote

投稿: トヨ | 2009年9月30日 (水) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/31413426

この記事へのトラックバック一覧です: 申し訳ないけど、嬉しいです:

« びっくり驚いた! | トップページ | バイブルかな♪ »