« おはぎ日和 | トップページ | 六本木ヒルズ »

2009年9月25日 (金)

衝撃的でした

Cake8 相方が買ってきたケーキを、昨日の夜、さっそく食べました。

中目黒のポタジエのケーキで、お値段は400円代と普通。大きさも程よく食べ応えがありそうなサイズです。

店内は広々としていて、生ケーキが10種類位、他に焼き菓子もあったそう。お店もケーキも、とってもキレイだったそうですshine

手前左が人参のケーキで、右がゴ-ヤのケーキ。奥の左側がトマトのモンブランで、右側が赤パプリカのケーキです。

相方がゴーヤのケーキ、私が赤パプリカのケーキを食べたところ、これがかなり衝撃的sign01

どっちもしっかりゴーヤとパブリカの味がします。ゴーヤとパプリカって知らなくても、食べればすぐに分かるはず。

食べたことのない味だったので、最初はびっくりしました。甘いケーキというイメージとはちょっと違います…、でも慣れれば美味しいです。

プレゼントにしたら、とても喜ばれそうな感じnote

これだけ味がしっかりしていると、全種類を制覇したくなりますねconfident

|

« おはぎ日和 | トップページ | 六本木ヒルズ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、トヨさん!

お野菜のケーキ、そんなに野菜のまんまの味がするんですね★
相方さん、やさしいですね~heart04

投稿: ころ | 2009年9月25日 (金) 20時37分

どのケーキも美味しそうです
人気店なのかしら? 早めに行かないとなくなっちゃうとか?
ナカメならすぐだし、こんど出かけてみたいですhappy01

投稿: しじみ | 2009年9月25日 (金) 23時11分

ころさん、おはようございますsun

めったに自分から、ケーキを買ったりすることはないんですけどね…。私がなんとなくブルーなので、浮上を試みたのではないかと…確かに、一瞬浮上しました(笑)
トマトのモンブランと、にんじんのケーキは、普通のスイーツって感じで美味しかったです。ゴーヤ・パプリカ程のインパクトは、なかったですがcoldsweats01

投稿: トヨ | 2009年9月26日 (土) 06時00分

しじみさん、こんにちはhappy01

どうなんでしょうね…、でも相方が買いに行ったのも夕方なので、全部売れきれちゃうということはない気がしますconfident

場所は分かりやすくて、中目黒駅を出て、右へ行って、GTの角を右に曲がると中目黒銀座商店街になります。その通り沿いの右側にあるそうです。商店街のちょっと奥の方になるみたいですが、お散歩気分で歩くと、お店が一杯あるので楽しいかもしれませんnote

投稿: トヨ | 2009年9月26日 (土) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/31516657

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃的でした:

« おはぎ日和 | トップページ | 六本木ヒルズ »