« 病院行かなきゃダメ? | トップページ | 不況の影響ですね… »

2009年9月 2日 (水)

バナナミルクジュース

先週、相変わらずラゾーナ川崎へ出かけたとき、ビックカメラでミキサーを買いました。

本当は、ダニ退治のための掃除機を買いに行った時に、相方のマイブームにミキサーが来ていて、買おうと思ったものの、安いミキサーが品切れでした。

(ちなみに、相方はこの前までピクルスブームがきていました。でも、私には味が濃すぎて無理でしたが…sweat02

何と、定価1万1千円のミキサーが1,980円にsign01

それって本当なの…?と思ったものの、先週行った時に見たら、入荷していたので相方がすかさず購入yen

本当は暑いうちに、ビシソワーズを作りたかったそうです…。

男子って、ホームセンターとか電化製品とか、量販店とか好きですよね…。

で、私は早速、朝バナナミルクジュースを作って飲んでいます。

外で飲むのと同じ味がします(笑) 美味しくて、しかも超簡単note

バナナを適当に輪切りにして、牛乳を入れて、ミキサーにかけるだけなので(笑)

ただ、毎朝飲んで、内臓的にはどうなんだろう…と少し思います。

どうもウメちゃん(ストーマ)の調子が、いつもと違うので…sweat01

|

« 病院行かなきゃダメ? | トップページ | 不況の影響ですね… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

バナナミルクジュース美味しそうですねlovely
私バナナ大好きheartなんですが、すももちゃんになってから1本食べると固くなって痛い思いをするのでweep
ジュースにしたらイイかもflairと読んでいて思いましたnotes

投稿: あぁたん | 2009年9月 2日 (水) 19時38分

あぁたんさん、こんにちはnote

私は、バナナはそのまま食べることはあまりなくて、パウンドケーキとかジュースとかの方が好きですhappy01
ただ、たぶん食べすぎは腸にあんまり良くないと思うんですよね…。
ジュースだと平気でバナナ1本使っちゃうし、牛乳も結構使うので、ほどほどにしないと危険な気がします。

投稿: トヨ | 2009年9月 3日 (木) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/31206704

この記事へのトラックバック一覧です: バナナミルクジュース:

« 病院行かなきゃダメ? | トップページ | 不況の影響ですね… »